忍者ブログ

~甘党娘と桃色羊~

甘いもの好きな管理人の気ままな日記。 コメント大歓迎ですー。

カテゴリー「Livly」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでー

今日で我が家のエリアスも7歳になりましたw

当時はここまでリヴリー続けられると思ってなかったから驚いてます^^;

それに、エリを通じてお友達も沢山できました^^

本当、皆様に感謝感謝ですねーw

今後ともまた宜しくお願いします♪
PR

リアイベ参加レポート(後半)

改めてリアイベレポの後半ですー。

といっても、前回で載せきれなかった写真の追加とかそんなもんです^q^

まずは神クオリティな公式イラストのターン!w

DSC00111.JPG

いやあ可愛いですね。このピグミーが持ってる指輪が会場限定アイテムでした。

QRコード自体が結構散在してるから、見つけるのが面倒^q^

DSC00100.JPG

トビネも可愛いなあw 確かこれらのイラストの原画みたいなのがくじで1等だったのかな。

DSC00102.JPG

イケメンなユンクもいらっしゃいました。ジェイドさんの面影を感じたのは私だけ?w

そしてやっぱり長くなりそうなので、ユーザー作品やその他は続きにしまいます。

・・・続きを読む

リアイベ参加レポート(前半)

リアイベ初参加ですけど凄いですねー。

物品販売に人がわんさか集まってて、整理券無かったらと思うとぞっとします(笑)

もちろん買いものだけじゃなくて展示も見ましたよw

公式イラストがやたらクオリティ高かったのでいくつか写真をばw

DSC00101.JPG

まず飛び込んできたのがこのイラストですね。

おそらく新リヴのネオピグクローンでしょう。意外と大きなイラストでした。

DSC00099.JPG

ムグリのイラストも可愛かったですね。アイス冷んやりで羨ましい。

長くなるので、続きからはユーザー作品の写真を紹介します。

・・・続きを読む

うーむ

相変わらず暑いですねえ。蒸発どころか一段飛ばして昇華しそうです。

確か今週の土曜日からでしたっけ?リアイベは。

一度行ってみたいなあと思いつつも、人混み嫌いの為に避けておりました。

でもタイムズ見て、くじの景品の帽子やらアイテムやらがやたら可愛いorz

う、ウェディングシリーズだと・・・?! どうしようツボ過ぎて\(^o^)/

だけど、確かくじって人気でしたよね・・・。売り切れ上等な品でしたよね・・・?

あうあう、行ってみたいけど独りは心細い(殴

わあい!

レイアウトしようと思ったら、『誰かのミニラジオ・ピンク』がアイテム内に・・・!

いつ拾ってきてくれたんだろう><*

今まで全然拾い物しなかったから凄いうれしい\(^o^)/

親馬鹿ってこういう感じなんですねw によによするw

大事にしないとなー^^ 次は何拾ってくれるのかなw

改善なのか改悪なのか

リヴがCORになってしばらく経ちますなぁ。

リニューアル当初は、あまりの重さにログインどころの騒ぎじゃなかったな^^;

今でも赤い葉っぱで「ログインしてください」とか出てくるし・・・

曽根さん大変だとは思うけど、本腰入れてくれお願いだから。

なでたり出来るのはすごくいいんですけどね。

むしろ、島とかアイテムとか限定技全部の再配布にイラッとした(´゚д゚`#)

うーん、しばらくは様子見かな・・・?(´・ω・)


 

6周年

今日でうちのエリアスも6歳になりました( ^ω^ )

早いもんですね時間が経つのは・・・w

以前途中で辞めたくもなったけど、辞めない選択をして本当に良かったと思ってます。

もし辞めていたら、今こうしてブログを書いてることも無かっただろうし。

アクアの友達と出会ってから、リヴするのが本当に楽しくなりました。

これからも沢山迷惑とかかけると思いますけど、よろしくお願いいたします(*´-`*)ゞ

そして、皆との大切な出会いのきっかけとなってくれたエリアスに有難うを。

続き以下は上記とは関係のない魂の叫び(?)なのであまりお気になさらずに^^;

・・・続きを読む

プロフィール

HN:
wakana
性別:
女性
趣味:
雑貨集め・犬をモフる・妄想
自己紹介:
生息地…関東地方

好きな物…甘い物・日本酒

嫌いな物…人混み・夏

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

最新コメント

[10/10 りん]
[09/07 wakana]
[09/07 wakana]
[09/06 SUSUMU]
[09/05 夜]

地球の名言



presented by 地球の名言

便利な顔文字辞典

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- ~甘党娘と桃色羊~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ